案件情報
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契約社員
営業事務・総務事務アシスタント/株式会社アーキタイプ [STJOB-0174]
- 報酬
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時給 1,400円〜
- 職種
- その他
- 最寄り駅
- 恵比寿駅(徒歩4分)
- 勤務方法
- 出社
- 休日
- 土日祝
-
案件について
事務担当として、主には営業にかかる営業事務全般をおまかせします。
その他に、総務部門の事務サポートもご対応いただきます。
業務については、営業や事務担当からレクチャーいたしますし、マニュアル等もございます。 -
仕事内容
・請求書、見積書、発注書の作成
・取引先への請求書などのメール送付
・契約締結業務
・顧客データ、営業資料の管理(Excel / Googleスプレッドシート)
・SaaS内の管理(freee / Salesforce)
・社内SNS用の記事作成、配信業務
・入退職社管理等の人事労務サポート
・その他、営業部門、総務部門のサポート業務 -
求める
スキル経験<人物像>
・丁寧な対応、細やかな対応ができるホスピタリティのある方
・主体的、積極的にインプット・キャッチアップする姿勢がある方
・業務効率化を考え、進めることができる方<必須条件>
・営業事務や総務や経理、アシスタント業務などのご経験<歓迎条件>
・クライアントワークの経験
・WEB業界や人材業界での就業経験
下記ツールをメインで使用します。使用経験があるとよりスムーズです。
・slack(業務指示など、やりとりは基本的にすべてslackを通して行われます)
・Google系ツール(gmail/カレンダー/meet/スプレッドシート/ドキュメント/Drive/GA4)
・Notion
・Salesforce、freee
・ChatGPTなどのAIツール -
募集要項
詳細-
雇用形態
契約社員
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稼働
週3日~/1日5時間~OK(平日の日中帯で応相談)
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勤務開始日
8月〜
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勤務時間
フレックス制(コアタイム11:00〜15:00)
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期間
長期想定
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待遇・福利厚生
交通費支給
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報酬
時給 1,400円〜
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休日・休暇
土日祝
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勤務地もしくは
最寄り駅原則出社となります。(恵比寿オフィス)
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企業について
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選考の流れ
1.クリエイター登録
↓
2.書類選考
↓
3.面談(2~3回)
↓
4.契約
↓
5.参画 -
ポイント
- 従業員100名未満
- 長期案件
- フレックスタイム制有り
- 服装自由
- 髪型自由
- 週3日以上