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契約社員

営業事務・総務事務アシスタント/株式会社アーキタイプ [STJOB-0174]

報酬
時給 1,400
職種
その他
最寄り駅
恵比寿駅(徒歩4分)
勤務方法
出社
休日
土日祝
  • 案件について

    事務担当として、主には営業にかかる営業事務全般をおまかせします。
    その他に、総務部門の事務サポートもご対応いただきます。
    業務については、営業や事務担当からレクチャーいたしますし、マニュアル等もございます。

  • 仕事内容

    ・請求書、見積書、発注書の作成
    ・取引先への請求書などのメール送付
    ・契約締結業務
    ・顧客データ、営業資料の管理(Excel / Googleスプレッドシート)
    ・SaaS内の管理(freee / Salesforce)
    ・社内SNS用の記事作成、配信業務
    ・入退職社管理等の人事労務サポート
    ・その他、営業部門、総務部門のサポート業務

  • 求める
    スキル経験

    <人物像>
    ・丁寧な対応、細やかな対応ができるホスピタリティのある方
    ・主体的、積極的にインプット・キャッチアップする姿勢がある方
    ・業務効率化を考え、進めることができる方

    <必須条件>
    ・営業事務や総務や経理、アシスタント業務などのご経験

    <歓迎条件>
    ・クライアントワークの経験
    ・WEB業界や人材業界での就業経験

    下記ツールをメインで使用します。使用経験があるとよりスムーズです。
    ・slack(業務指示など、やりとりは基本的にすべてslackを通して行われます)
    ・Google系ツール(gmail/カレンダー/meet/スプレッドシート/ドキュメント/Drive/GA4)
    ・Notion
    ・Salesforce、freee
    ・ChatGPTなどのAIツール

  • 募集要項
    詳細

    • 雇用形態

      契約社員

    • 稼働

      週3日~/1日5時間~OK(平日の日中帯で応相談)

    • 勤務開始日

      8月〜

    • 勤務時間

      フレックス制(コアタイム11:00〜15:00)

    • 期間

      長期想定

    • 待遇・福利厚生

      交通費支給

    • 報酬

      時給 1,400円〜

    • 休日・休暇

      土日祝

    • 勤務地もしくは
      最寄り駅

      原則出社となります。(恵比寿オフィス)

  • 企業について

  • 選考の流れ

    1.クリエイター登録

    2.書類選考

    3.面談(2~3回)

    4.契約

    5.参画

  • ポイント

    • 従業員100名未満
    • 長期案件
    • フレックスタイム制有り
    • 服装自由
    • 髪型自由
    • 週3日以上