案件情報
契約社員
BtoB SaaS企業/カスタマーサポート専任チームの欠員に伴うスタッフ募集
- 報酬
-
時給 2,200円〜2,650円 ※スキルに応じて増額可
※週5日/10:00-18:00で勤務いただける方の場合、月給制も可
- 職種
- その他
- 最寄り駅
- 勤務方法
- 休日
- <休日・休暇>
土・日・祝日、年末年始休暇
<年間休日>
約120日
<有給の付与時期と日数>
入社後6ヶ月のタイミングで法定日数を付与いたします。
-
案件について
カスタマーサポート専任チームの欠員に伴うスタッフ募集
-
仕事内容
弊社サービスCXプラットフォームのカスタマーサポート業務
・サポートチャットのお問い合わせ対応
・サポートフォームのお問い合わせ対応
・サポートサイトの加筆修正
・弊社サービスの利用方法に関わる各種セミナーでのクライアント補助 -
求める
スキル経験<人物像>
・スピーディーなテキストコミュニケーションが可能な方
・顧客の声に耳を傾け、顧客の抱える課題に寄り添うことができる方
・マニュアル対応ではなく、多くの関係者とのコミュニケーションをとりながら取りまとめができる方
・男女いずれも応募可(ベンチャー環境にフィットする方であれば特に年齢制限はございません)<必須条件>
・チャットサポート + ビジネスメールの実務経験 ※1
・一定のIT用語/マーケティング用語に理解がある ※2
・macが使用できる ※3
※1 「営業職等での顧客対応経験 + チャットの業務利用経験」も可
※2 IT/ベンチャー企業での就業経験がある方歓迎
※3 macの業務経験や自宅でのmac使用等<歓迎条件>
-
募集要項
詳細-
雇用形態
契約社員
-
稼働
出社頻度:週5日以上(相談可)
-
勤務開始日
応相談
-
勤務時間
1日8時間以上(相談可)
※ 週5日/10:00-19:00が理想 -
待遇・福利厚生
交通費支給
-
報酬
時給 2,200円〜2,650円
※スキルに応じて増額可
※週5日/10:00-18:00で勤務いただける方の場合、月給制も可 -
休日・休暇
<休日・休暇>
土・日・祝日、年末年始休暇
<年間休日>
約120日
<有給の付与時期と日数>
入社後6ヶ月のタイミングで法定日数を付与いたします。 -
勤務地もしくは
最寄り駅東京都中央区銀座
東京メトロ銀座線・日比谷線・丸ノ内線「銀座」駅 徒歩2分
東京メトロ千代田線・日比谷線・都営三田線「日比谷」駅 徒歩9分
東京メトロ有楽町線「銀座一丁目」駅 徒歩8分
都営浅草線「東銀座」駅 徒歩3分 / JR山手線「有楽町」駅 徒歩10分
山手線・ゆりかもめ「新橋」駅 徒歩10分
-
-
企業について
弊社は、インターネットで欠如しているユーザデータを蓄積するミドルウェアとなり、人の価値を最大化するためのサービスを提供します。
-
選考の流れ
1.クリエイター登録
↓
2.カウンセリング
↓
3.適性検査
↓
4.顔合わせ
↓
5.参画 -
ポイント
- BtoB
- 交通費支給
- 学歴不問
- 服装自由
- 髪型自由
- 経験者のみ
- 土日祝休み
- 詳細応相談